Ami Express


茨城大学農学部飼料資源科学研究室公式ブログ。研究内容、教学支援、講義内容などを発信していきます。
by atsutoyoda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い

いよいよ明日からゴールデンウイークです。去年は申請書の作文作業ですべて休みを潰しました。結局、すべて報われることのない作業でした。今年も作文しなければいけない文書がわんさかあるのですが、少し休んでおこうと思います。松本の浅間温泉に行く予定です。ツール・ド・美ヶ原でいつもお世話になっている宿でのんびりします。ロード自転車も持って行ってこっそりヒルクライム練習しようと思っていますが、数日前に美ヶ原は雪が降ったということなのでどうなることやらです。

しかし暑いですね。車で外に出ましたが暑くてエアコンをかけたくなりました。ぐっと我慢しましたが、4月の終わりですでにこんな暑さでは夏場が思いやられます。今のうちに研究を進めておかないといけません。暑くて頭が働かなくてもできる雑用は、この際、残しておきましょう。
[PR]

by atsutoyoda | 2011-04-28 13:08
<< 土日も「お仕事」、リストラ 外書講読 >>