Ami Express


茨城大学農学部飼料資源科学研究室公式ブログ。研究内容、教学支援、講義内容などを発信していきます。
by atsutoyoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外回り

今日は朝から水戸の本部で業務をして、午後は阿見で会議、夕方、つくばの畜草研で2件の研究打ち合わせをこなしました。いろいろと研究のお誘いを頂けるのはありがたいことです。かなりエンカレッジされました。同行した新人の3年生も感じたことはあるでしょう。

ダライ・ラマが石巻に行かれたそうです。かなりImpressiveな写真がFacebookに公開されていました。この写真を見てわたしは早朝ひとしきり泣いたのですが、それについてはまた時間のあるときに書きたいと思います。
[PR]

by atsutoyoda | 2011-11-08 00:01 | その他
<< なぜ体重の増加が抑制されるのか 学園祭、入試相談 >>