Ami Express


茨城大学農学部飼料資源科学研究室公式ブログ。研究内容、教学支援、講義内容などを発信していきます。
by atsutoyoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年度末最終日

昨日、25年度入試の追加合格発表がありましたが、長かった25年度入試シーズンもこれにて無事終了しました。管理人も入試担当の実務委員を2年やりましたが、失敗が許されない状況で、教員と事務職員が高度にコラボする機会を経験できたことは良かったです。キャラのたつ事務のTRさんを中心に和気藹々とした委員会で楽しくやりました。秋以降は業務が多く、始終、水戸に呼び出されたり、学会にでかけられなかったりで大変でしたけどね。今日で24年度も終了ですが、いそがしいもので、来週5日には入学式がありますね。阿見ではちょうど今、桜が見頃です。この土日は花見でもどうぞ。農学部キャンパスにはいろんな桜がありますから、桜好きの方は(そうでない方も)ぜひお出かけください。好みの桜の木が見つかると思います。

a0190525_1782887.jpg

[PR]

by atsutoyoda | 2013-03-29 17:49 | 大学
<< 新年度 卒業式 >>